デトロイト・メタル・シティ(D.M.C)

ぐっはぁー!!!

変態だぁー!!!

変態的に面白ス!

『デトロイト・メタル・シティ』って言う漫画、知ってますか?

POLYSICSのブログで、ハヤシ君がプッシュしてた漫画。タワレコとコラボして、各業界とのコラボTシャツを限定販売。POLYSICSは勿論、PUFFYとかマキシマムとか忘れたけど、とにかく有名アーティストとかとコラボしてた。即完だったらしい。それくらい人気。

で、タワレコQuip目当てに書籍コーナーを覗いたら置かれていたデトロイト・メタル・シティ略してDMCに目を奪われ、勢いで一巻を購入。

買い物を終えて、車に戻り、なんとなくDMCをちょこっと読んでみたら、ヤバイ!止まらない!
帰りに他の本屋に立ち寄り、2巻と3巻を購入。
運転しながらも、続きが気になって仕方なし!ヤバーイ!家に帰ってイッキに読んだ。

オシャレでポップな音楽が好きな方は見ない方がいい、最高のデスメタルギャグ!

一回、読んだら、びしょ濡れ。