あいらーびゅー憧れてる

先日、シロップ@リキッドに一緒に行ったお嬢に頂いたCD-R。

リクエストしていたSPARTA LOCALSのアルバム集、その他諸々。

ヤーバイね。

後悔しっぱなし!


ずーっと『ばかやろう』が聴きたかったんだけど、なんか買わなくって、買おうと思った時には無いんだよなぁ。

別に、スパルタが嫌いだった訳でもなく、ピースとかが出た頃は注目して聴いてた。

あーでも当時は歌い方がイマイチぐっと来なかった。

でも、月日は流れ、なんか、遠ざかってた。

そして、今、聴き直したらサイコーだった。

歌い方なんて、アヒトで免疫つきまくり(笑)

あー何で今まで聴かなかったんだろ。

焼いて貰ったアルバム5枚、じっくり聴いて、唯一入ってない『まぼろしFOREVER』は買おうと、心に誓うのでした。

『Idol』のPVがCSでかかりまくってるから、じっと見てたら案の定、ハマってしまった。いいね、コウセイさん。