怖い話

【怖い話】 霊感は無いに等しいのですが、たまーにおかしな現象に合う葵です。このあいだ、親と外食をすることに。 隣街にある焼肉チェーン店に行った。 車を降りて、入口へ向かうまでに、窓ガラスから店内がよく見える。平日の午後9時近い時間だったので、…

お買い物。

久しぶりにタワレコに出没し、CDを物色。本日の目的は椿屋のシングルとサカナクションのミニアルバム。 椿屋は特典に謎のカセットテープがついてきた。ちょっとしか聞いてないけど、中身はメンバーのお喋りとか、このシングルとメジャーデビューについて語っており、ちょっとした小芝…

デトロイト・メタル・シティ(D.M.C)

ぐっはぁー!!!変態だぁー!!!変態的に面白ス!『デトロイト・メタル・シティ』って言う漫画、知ってますか?POLYSICSのブログで、ハヤシ君がプッシュしてた漫画。タワレコとコラボして、各業界とのコラボTシャツを限定販売。POLYSICSは勿論、PUFFYとかマキシマムとか忘…

アタマ冷やせ。

軽く精神的に病んでます。この、どうしようもない人間は、生きててもいいんですか?昼と夜の逆転生活。ニートは、心に病を持っています。明日がまた来て、どうしようもない私は、結局、ネットの世界をさ迷って、また夜になる。そんなサイクルに慣れすぎて、…

野音。

syrup16gの野音、今日がヴィンテージの先行抽選結果発表だって忘れてた。メールが来て思い出し、祈る思いでメールを開く… 落選… んなアホな!!!!またもやシロップの神様に見捨てられる結果とあいなりました(ToT)一般なんて、どー考えても無理だよな〜 イーフ…

あいらーびゅー憧れてる

先日、シロップ@リキッドに一緒に行ったお嬢に頂いたCD-R。リクエストしていたSPARTA LOCALSのアルバム集、その他諸々。ヤーバイね。後悔しっぱなし! ずーっと『ばかやろう』が聴きたかったんだけど、なんか買わなくって、買おうと思った時には無いんだよ…

今日の戦利品。

まーたやった…またもや無駄使いの癖が出てしまった!でも、今日はイイ買い物をした感じ! ●TOY『雨の街』ずっと、試聴とかして買おうか迷ってたんだけど、やっと新古で出たから買った。400円くらい安い。真面目そうなサウンドと、情緒ある風景を連想するよう…

ニートの行く末。

最近、はてなの他にmixiもやってます。ていうかホムペもやってます。他人の領域にズカズカ上がり込むのが面白い面白い(笑)つーか!アタシにこんなことしてる暇あんの!?あんの!それ困ります。 今日は駅前に行った。 CD屋さんに用があって。 CD買った。 い…

syrup16g@LIQUIDROOM 0408

syrup16gのライブを見に一人旅。って言うほど旅してないけど。 上野でチケットを譲ったKさんと落ち合い、ハイライン行ったりしました。想像通りの素敵な都会のオトナの女性でした(笑)4時前にはリキッド入り。Kさんのお友達と合流してスタンバイ。超不思議な…

はてな始めました。

昨日、syrup16gのライブを一緒に見に行ったKさんに触発され、はてなデビューしました。 まだ、何がなんだかわからんが、まぁ、チミチミ書き綴りたいと思ひます。 リキッドのレポもアップするよーネタバレします。注意!