今日の戦利品。

まーたやった…

またもや無駄使いの癖が出てしまった!

でも、今日はイイ買い物をした感じ!


●TOY『雨の街』

ずっと、試聴とかして買おうか迷ってたんだけど、やっと新古で出たから買った。400円くらい安い。真面目そうなサウンドと、情緒ある風景を連想するような世界観。なかなかよろし。


ART-SCHOOL『Flora』

これは驚いた!
DVD付きのやつ。元値は3500円くらいかな。それが2580円になってて、お!安くなってると思ってレジ持って行ったら「この商品、2580円になってるんですが、2350円になります」と言われ、更に安く買えました。これも新古なので、完全なる新品。ワーイ(*´∇`*)


音楽と人 5月号

アヒトにやられて購入。
安易だなぁ(笑)


●rockin' on

CD付きだからという安易な理由。いや、もうちょっと音楽について知識を深める勉強をしようと思ってね。


ところでみなさん、『WonderGOO』って知ってる??

最近、勢力を強めている茨城発、大型複合店・WonderGOO
CD、DVD、VIDEO、ゲーム、書籍の販売のみならず、店によっては、同じ店内でCDやゲームなどの中古買取と販売、CDやVIDEO、DVDのレンタル、コスメ、フィギュア、玩具、お菓子、各種携帯販売など、幅広いジャンルを取り扱っている。
今は全国各地に店舗拡大を行なっており、確か東京には出店していないが、地方を中心に広がりを見せている。

これがすごい便利。

中古は勿論本当に中古のものもあるけど、物によっては新品のCDが発売から一週間経つと、中古に流れてくる。確実に売れそうなやつはほとんどの確率で中古として販売される事が多い。

CDというのは、その時の流行り廃りが激しいので、そういった形を取る方が利益になるみたいです。

なので、財布の中が淋しい時はかなり利用してます。

最近では行きつけのワングーがよく頑張ってて、品揃えも良い。特にインディーズに力を入れてるから、欲しかったものが中古になってるとテンション上がる↑
しかもポイントカードもあって、1ポイントにつき1円として使えるから、使いたい時にすぐ割引して貰える。お徳だわ〜

田舎にもいいものがあって良かった。