ニートの行く末。

最近、はてなの他にmixiもやってます。ていうかホムペもやってます。

他人の領域にズカズカ上がり込むのが面白い面白い(笑)

つーか!アタシにこんなことしてる暇あんの!?

あんの!

それ困ります。


今日は駅前に行った。
CD屋さんに用があって。
CD買った。
いや、そうじゃなくて、もう、いい加減、就職活動せねば、いかん、よな…
仕事をしないといかんとですよ!
一応『CD屋さんでアルバイト』が第一希望。
茨城で音楽関係の仕事と言ったらそれくらいしかないし。なので募集が出てないか確認に行ったんだが、やっぱ無かった(´Д`)
丁度学生さんたちの帰宅ラッシュで、駅前は日曜日みたいになり始めたので、なんかもう、うろうろするのにも疲れて、2時間くらいで家に帰って来ちゃった。
これはニートだー!!!!
完璧なるニートだよな。アタシ。
他の人間と関わるのが面倒くさい。
買い物、レジに行くのが面倒くさい。
そのうち対人恐怖症になっちゃうのかな?
これはもう、ニートパイ作って売りに行かなきゃいけないかなぁ?

はぁ〜本当、これからどうしよう。お先真っ暗、ニートパイ。
明日は、どこに就職活動に行こう…


今日買ったもの

VOLA&THE ORIENTAL MCHINE
ANDROID〜like a house mannequin〜』


噂通りの変態ぶり。通して聴いてたら、もう、ぶっ飛ぶよ。羽根の光と夢診断のアレンジが、元曲とかなり違って面白い。夢診断はさすがハヤシ君!トイス
やっと、Mexico PubでM・O・V・EとL・O・V・Eを合わせる事が出来ました(´Д`)
ていうか、アヒト、作詞に関してはあまり、センスがない。


the Fratellis
『Costello Music』

二曲目の「Flathead」が、iPodのCMでかかってるじゃない?もう、ずーっと気になってて、ついに手を出した。ら、違う店で限定版が売ってて「なんだよ、アタシが買ったの通常盤じゃん!」と心の中でキレた(笑)

最近買ったもの


Base Ball Bear
『抱きしめたい』

まぁ、バイトの件もあって、黄色いお店に行きづらく、ハイライン行った時に購入。やっと、9月だか10月に水戸に来るので、絶対見に行きたい。


六畳人間
『嘘の国』

二枚目は持ってるんだけど、一枚目が売ってなくて、やっぱハイライン行った時に購入。まだ聞いてないし。

無駄にお金使いすぎ。